凪がベスト

超絶ハッピーじゃなくてもいい、せめて凪の状態でいたい。。

こんな時間にエクレア一本

やってしまった。。

エクレアって300kcalもあるんか。。。

皮の中にクリームつめたやつが、、

そのクリームがカロリーなのか(沈)

 

最近どうしても食欲が押さえられないのだ。

全然運動もしていないのに明らか摂りすぎの状態。。。

我慢強い私はどこへ行ったのだ。

明日は幼稚園自転車デーで帳消しだ!

昨日分の自転車デーの筋肉痛はまだ抜けていない。

パワーを前借りしたようなものか、エクレアで。

 

明日は絶対に甘い間食をしない!!と心に決めてみる。

冷蔵庫にヨモギ餅とシュークリームとチーズケーキとみかんゼリーがあるけど。

 

 

食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃ だだめ たた食べちちち   め

 

おしおしままい  まい  しお