凪がベスト

超絶ハッピーじゃなくてもいい、せめて凪の状態でいたい。。

意外と何を書けばいいのか迷うから

お題「好きなシリーズもの」

 

「24」いきなりのジャックバウアー、今更のジャックなのだ。

全部を観た訳ではないのだが大体観た。

何故そんな曖昧なのかと言うと

ファイナルシーズンをレンタルで

せっせと借りては夜な夜な夫と観ていたのだが

当時私は臨月。

9話目を観終わった時、陣痛が何と3分間隔になっていたのだ!

ティッ!トッ!ティッ!トッ!(24の秒針?の音)

ドキドキ苦しかったのはジャックがピンチなせいではない!

自分がピンチであったのだ!!

24時間どころかもっと時間はかかりましたけどね、出産。

 

時は経ち、続きを観たいけれども何だかゾワゾワするから。

とっくにお腹には何もいないはずなのに

あの出産の時の戦じゃぁぁぁーーーーな感じとか

フラッシュバックするので観られないままなのでありました。

 

日本版24がやっているのでリハビリにと思って観てみたけれど

本物と比べてはいけない感じの仕上がりでした。

日本版は日本版でクセになる感じで、普段ドラマは観ないのに

録画してチマチマ観ています。まだ途中だけれども。

いつか24ちゃんと観られる日が来るのだろうか。。

もう三年も経っているのに。。。

おしまい☆